【PADRONE バックジップブーツ】@ZOZO

こんにちはクラップです。

そろそろ年相応の物を身に着けようと思って色々と物色しています。主にユニクロしか買えませんが…

 

そんな私でも足下はいいものを買おう!と思い色々と靴を調べていました。

とはいえ、それほどお金はないので…いい靴買いたい!けど、欲を言えば、遊ぶ時もおしゃれに決める時もどっちでも履きたい!!

というわがままな自分なりに調べた結果買ったのは…

 

【PADRONE バックジップブーツ】

購入先:ZOZOタウン

値段:33,480円

 

 

え!靴に3万もかけるの!!

はい。私もそう思っていました。誰が靴に3万も出すんだよと常々思っていた私も自分の心を騙しに騙しつくして購入に至りました。

 

さて肝心の履き心地は。。。それがとてもいいんです!!しかもかっこいい!!!

今までランニングシューズとセールのビジネスシューズばかりはいてきた私には衝撃!

手に持った感じはかなり重いのですが、履いてみると驚くほど重さを感じません。これが!3万の靴の力!なのか?

 

なぜこの靴を選んだのかというと、みなさんファクトリーブランドってご存知でしょうか?

ファクトリーブランドとは、コレクションブランドやハイブランドから委託を受けて靴を生産していた下請け会社が立ち上げたブランドです。

要するに、誰もが知っているブランドを介さないで商品を生産・販売できるため、いい品を安く売ることができるブランドということです。

 

ちなみに今回購入したPADRONEですが、コムデギャルソンの靴を生産していたことでも有名です。・・・私は、あ!名前聞いたことある!!程度ですがそういうブランドと同等級の製品が安く買えるって素晴らしくないですか??

今回買った本革のブーツもハイブランドだと5万超えるなんて当たり前なんて、ファッション怖い。。。

 

え、何にでも合わせられるじゃん!!

さて、このブーツ履きやすさは先述したとおりですが問題は で?どんな服装でも履けるの?ってことですよね。

これが格段にかっこよくなっているんです!!(完全な主観で申し訳ないです。後日写真も載せたい)

ド定番のジーパンにパーカーというめちゃくちゃカジュアルな格好にも、足元がこのブーツにするだけで全体が引き締まったように感じました。

普段のコンビニに出かける格好が足元に普段履かないドレス要素のあるものを加えるだけでこんなにも全体が引き締まるとは…

 

現段階の評価は☆5です!!

本革素材ということもあり、もう少し履いて経年劣化がどうなるのかも楽しみです!!